2009.03.27

高校中退と高卒認定と大検

昔から、高卒認定の老舗に「大検」というものが、
ありました。

私も、一時期、高校中退しようと思ったときに、
この「大検」のシステムがありましたね。

学校やめても、高校の資格が取れるんだと思いましたね。

今は、この「高卒認定試験対策協会」というシステムがあり、
昔より、幾分かが、高卒認定ができるようになりました。

かなりの数の高校中退者を受け入れるところもありますしね。

私なら、この「高卒認定試験対策協会」をお勧めします。
一番の特徴は、自分のペースでできることですね。

逆にいうと、自分のペースで出来るということは、
自分のしっかりとした考えや、
モチベーションを持つのが大変ですね。

ですが、サポートも充実していますので、
ここはクリアできると思います。

無料、資料請求ができますので、
一度、請求してみてはどうですか?
ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓
高卒資格は高卒認定試験対策協会へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

不登校・高校生 ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。