2010.07.12

高卒認定ガイド1

ちょっと調べてみました。
高卒認定のガイドブックを見つけました。

私も、早速注文をしてどのような流れなのかを
確認してみますね。

これからは、いろいろな勉強方法があるんだと思います。
今年の選挙も、わけのわからぬまま
特に、子供は置いてけぼりで、

「何をどのようにしていけばよいのか?」
分からない状態になっています。

私も、一社会人ですが、やはり世の中のことをあまり知りません。

先日でも、ひょんなことで、
「私は世の中のことを本当に真剣に考えていたのか?」と
思い知らせれました。

後日、また詳しいお話はしますが、
とりあえず、こんな本がありました。

興味もある方は、読んでおくといいですね。
私も、どうやったら、勉強できるか?自分の知識として
知恵として、利用できるか?

私が思うことをちょっと考えたいと思います。

参考資料
高卒認定ガイドブック〈2010‐2011〉

資料請求無料です。
高卒資格は高卒認定試験対策協会へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156141353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

不登校・高校生 ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。